D-meets


スマホの位置情報を活用したDSP。年齢×性別×位置情報×訪問時期×訪問回数などを自由自在にセグメントできる。また来店計測も可能!

D-meetsの3つの特徴

01.精密な位置情報ターゲティングで広告費を無駄なく配信
通常のエリアターゲティングは、半径で指定することで、無駄な部分にも当たってしまう場合があります。
Dmeetsは建物や施設の形に合わせてターゲティングでき、的確に建物部分のみを区切ってターゲティングできるため不要なユーザーへの配信を防げます。
02.接触頻度・接触期間・年齢・性別など、自由度の高いターゲティング!

「年齢×性別×期間×場所×訪問回数×訪問日」アイディア次第で様々なターゲティングが可能です!例えば「男性」「20代」「指定の関西の大学」「指定の関西の専門学校」で、「希望大学の新卒学生向け」想定でターゲティングできます!さらに大手地図会社「ゼンリン」の居住データを活用した「居住タイプ」ターゲティングも可能です。全国のチェーン店データも連携しておりますので、大阪、京都、兵庫の「BMW」「メルセデスベンツ」などのディーラーを指定することで「関西のディーラー経験者採用セグメント」なども作成可能となります。更に複数のセグメントを同時に配信することも可能。

03.広告閲覧ユーザーの来店計測が可能!
広告が表示されたユーザーが実際に足を運んできたかの測定が可能です!「ホテル・宿・飲食店」「合同説明会・イベント・面接会場」「モデルルーム・展示場」「小売店・商業施設」などの来店人数を計測できます!

D-meetsのサイトデータ

※2022年8月時点

費用/30万円~

一覧へ戻る