D-meets
スマホの位置情報を活用したDSP。年齢×性別×位置情報×訪問時期×訪問回数などを自由自在にセグメントできる。また来店計測も可能!
D-meetsの3つの特徴
- 01.精密な位置情報ターゲティングで広告費を無駄なく配信
-
通常のエリアターゲティングは、半径で指定することで、
無駄な部分にも当たってしまう場合があります。 D–meetsは建物や施設の形に合わせてターゲティングでき、的確に建物部分のみを区切ってターゲティングできるため不要なユーザーへの配信を防げます。
- 02.接触頻度・接触期間・年齢・性別など、
自由度の高いターゲティング! -
「年齢×性別×期間×場所×訪問回数×訪問日」
アイディア次第で様々なターゲティングが可能です!例えば「 男性」「20代」「指定の関西の大学」「指定の関西の 専門学校」で、「希望大学の新卒学生向け」 想定でターゲティングできます!さらに大手地図会社「ゼンリン」 の居住データを活用した「居住タイプ」 ターゲティングも可能です。全国のチェーン店データも連携しておりますので、大阪、京都、兵庫の「BMW」「メルセデスベンツ」などのディーラーを指定することで「関西のディーラー経験者採用セグメント」なども作成可能となります。更に複数のセグメントを同時に配信することも可能。
D-meetsのサイトデータ
※2022年8月時点
費用/30万円~